北海道Fラン大学生の暇つぶしブログ

"うわははっ"

北海道在住の社会人tanachanです。

ブログ初投稿

はじめましてこんにちは!

 【2020年12月23日更新】

最近寒くなってきましたね。北海道ではもう雪が積もっているところもありますよ。

 

ホワイトクリスマスもいいけれど、雪かきが大変なんですよねー。

 

 自己紹介

 さて!今回の記事がブログ初投稿になります。まずは、簡単に自己紹介しますね!

 

 北海道在住のFラン大学生です!実はもう4年生っです。

 春からの就職活動が終わり、暇に暇を重ねてそうだ!!ブログ始めよう!って

 はじめてみちゃいました(笑)

 

 

趣味は

 アニメ鑑賞、読書(マンが)、あとギャンブルです!

 見た作品の紹介とか、パチンコの結果発表とかもここでできならいいな~と

 思います。

 

 みなさんのおすすめも積極的に見たり読んだりしたいので、

 このアニメ超面白い!とかあればぜひ教えてほしいです!!

 

 

アルバイトは

 カラオケ店員やってました。(過去形)

 アルバイトを続けてもよかったんですけど、今のご時世コロナもありますし

 新しいこと始めたいなと思いこの前やめました(笑)

 

 

抱負

 とりあえずの目標は、入社までの間このブログを続けること!

 つたない文章で読みづらいと思いますがご容赦ください。

 

 これからよろしくお願いします。!!