北海道Fラン大学生の暇つぶしブログ

"うわははっ"

北海道在住の社会人tanachanです。

ぼっちの新年のご挨拶にお付き合い下さい。

【2021年1月1日更新】

 

f:id:tanachan0921:20210101165126g:image

 

新年のご挨拶

まずは、

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

新年の貴重なお時間を取らせてしまい申し訳ございません。( ̄▽ ̄)

 

元旦くらいはゆっくり過ごそうかなと個人的にも思っていましたが、

 

スターをつけてくださったり、読んでくださる方には新年のご挨拶をしたいと思い、書き綴っています。

 

また、ぼっち大学生にはプライベートでご挨拶するところも特にないので、

ブログという情報発信できる環境があって、

反応してくれる方がいて、

とてもとてもうれしく思っています。

 

皆様に有益な情報を届けるでもなく、日記のようなカタチになってしまってますが、

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

2021年の目標・抱負

 

①新たな社会人として仕事に一生懸命取り組む。
②勉強中の資格試験に合格する。
③ブログを続ける。(収益化)

 

2021年の目標は上の3つをがんばっていきたいと思います。

 

第一に仕事です。

4月から新卒社会人となります。右も左も分からない状態から一つでも早く仕事を覚えていきたいと思います。

4月からは仕事を第一に考えて生活していくと思いますので、ブログも疎かになると思いますが、ご了承お願いします。

 

2つ目に資格勉強です。

実は3月に試験を控えています。仕事で使う知識です。

まだ何も手をつけていませんが、

一発合格目指して頑張ります( ̄▽ ̄)

 

 

3つ目にブログ活動

皆さんのおかげで、

今のところ楽しくブログを続けていけてます!

今年はブログを飽きずに更新し続けたらいいなと思っています。

 

継続は力なり

 

ブログの質や量がたとえ低下しても、

自分の考えや、リアルで学んだことなどをアウトプットしていけば必ず自分のためになると信じてます!

 

あと、ブログを続けるにあたって

Googleアドセンス?とかなんとか、

ブログの収益化なんてできたら最高ですよね( ̄▽ ̄)

 

 

以上で新年のご挨拶を終わりたいと思います。

お付き合いいただきありがとうございました!

 

それでは( ̄▽ ̄)/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村