北海道Fラン大学生の暇つぶしブログ

"うわははっ"

北海道在住の社会人tanachanです。

ブログ名を一新!それと1月の結果。

【2021年2月1日更新】

こんにちは、tanachanです!

 

今日で2月になりましたね!

新しい年になってもう1ヶ月経ったと考えると早いものです。

 

今回は1月のブログ実績の簡単な振り返り。

そして、2月からブログ名を変えます!報告をさせていただきます。

 

1.1月の振り返り

去年の12月23日に開設されたブログ。

 

2021年1月の振り返りを簡単に行いたいと思います!

 

1月の記事投稿数は18記事

合計pvは1,368

 

1ヶ月でたくさんの方に記事を読んでもらえて嬉しいです!

 

他の方に比べたら全然かもしれませんが!それでも!嬉しいです!

 

最後の一週間はブログ投稿を休んでいましたので、

もしその一週間投稿をしてたらもっとあったかもですね!

 

 

それとTwitter活動。

つい先日、フォロワーが300人を超えました!

 

はてなブログの方でTwitterをやっている方がいれば、

ぜひ繋がりたいので、フォローよろしくお願いします!!

 

簡単な振り返りなのでここまでにします!

 

2.ブログ名を一新!

1月20日の記事です。 

 

tanachan0921.hatenadiary.com

 

 

こちらの記事でも書きましたが、

北海道Fラン大学生の暇つぶしブログ」という名前がなんの面白みもないので変えたいなと思ってました。

 

実際3月で大学生ではなくなりますし笑

 

ですので、ブログ投稿を休んでいた一週間で、

新しいブログ名を考えていました!

 

 

それでは新しいブログ名を発表します!

 

 

 

 

 

 

新しいブログ名はこちら。

 

   『"うわははっ"

 

北海道Fラン大学生の暇つぶしブログ改め、

"うわははっ"に変更します!

 

どうですか?

わたしは結構良いんじゃないかなって思ってます。

 

これは笑った感じを表しています。

 

私のブログを読んだ方が笑ってくれる、楽しんでくれる。

そんなことが嬉しくて、私も笑ってしまう。

 

このような意味を込めてこのブログ名にしました!

 

 

"うわははっ"は、

私が好きな小説のヒロインの笑い方です。

 

私が小説にハマるきっかけになった本です。

映画化もした結構有名な小説ですので、

もしかしたら知ってる方もいるかもしれませんね!

 

近い将来、ブログで紹介しますね。( ̄▽ ̄)

 

 

読者の方が"うわははっ"と笑えるような、楽しんでもらえるブログを目指していきたいと思います!

 

2月2日より変更しますので、

これからもよろしくお願いします!!

 

今回はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

それでは( ̄▽ ̄)/

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村