北海道Fラン大学生の暇つぶしブログ

"うわははっ"

北海道在住の社会人tanachanです。

美容室が苦手だから。

【2021年2月8日更新】

美容室が苦手だから。

 

私は美容室が苦手です。

だから髪を切るのも2ヶ月に一回あればいいほど。

 

私と同じく美容室が苦手な人はある一定数いるのではないでしょうか?

 

 

美容師と近距離で髪を触られるのが苦手

 

話す話さない?その微妙なやり取りと距離感が苦手

 

おしゃれな空間が苦手

 

身動きできないのが苦手

 

美容室を予約するのが苦手

 

私が美容室が苦手な理由はこんなところだ。

 

いつもは学割で3千円のところに行っているが、

この前試しに千円カットに行ってみた。

 

意外と悪くない。無言で数分で済む。

予約もいらない。

 

少し切り方が雑なことと、

次の人が待っているため注文しづらいくらいだ。

 

だけどやっぱり見栄えは劣る。

 

次は2千円くらいのとこを探してみようかな。

 

美容室が苦手だから。