北海道Fラン大学生の暇つぶしブログ

"うわははっ"

北海道在住の社会人tanachanです。

ブログ名を変えようかと。

【2021年1月20日更新】

こんにちは、tanachanです。

 

今、悩んでいます。

ブログ名を変えようかと。

 

北海道Fラン大学生の暇つぶしブログって

長くないですか?

 

なんも面白味もないですよね?

 

それにあと2ヶ月で大学生じゃなくなるし。

 

もっとわかりやすくて、短いブログ名を考えたい。

 

だけど全然思いつかない( ̄▽ ̄)

 

アイキャッチ画像がマンモスだからゾウさん関係とか?

それとも、全く関係ないことにするか。

 

 

ブログ名を変更するなら、

2月からにしたいと考えています。

 

1月のまとめと一緒に新ブログ名発表したいですね。

 

読者の皆さん、何かいい案ありませんか?

 

どしどし、応募待ってます笑

 

今回はここまで!

読んでいただきありがとうございました!

それでは( ̄▽ ̄)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村